2011年10月09日

「かりぐらしの猫たち」収支報告


1783208250_102ed.jpg

1783208250_207ed.jpg

1783208250_235ed.jpg

いつもたにゃこを応援してくれている方々、かりぐらしの大家さんたちへ。


朝晩秋めいて参りましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
かりぐらしの猫たち、会計担当のmamoです<m(__)m>
遅くなりましたが、8月・9月の収支報告をいたします。 

みなさんから頂きました温かいお気持ちはたにゃこ達のフードや医療費、
衛生用品に使わせていただきました。

また、色んな物資(フードや猫缶、衛生用品、オモチャなど)でのご寄附も頂いております。

今、たにゃこたちがのんびりと過ごせているのもみなさまのご支援ご協力のおかげです。
本当にありがとうございます_(_^_)_

もし、なにかご不明な点がございましたら、会計担当mamoまでお問合せください。

危険・警告物資での寄附分は会計上には反映されておりませんが、
月々での増減に表われています。


■mamoからのメッセージ

「かりぐらしの猫たち」を立ち上げてから早2カ月半。

前の施設からは当面必要なものだけを運び出し、
すぐに必要とならないものは残してきました。
(何よりパルボ二次感染でほとんどのものは破棄していましたしたらーっ(汗)

それでも新しい場所で使えるものは少なく、
ほとんどのものを大家たちが購入したり持ち込んだりして整えていきました。

「こういうものがあったら良いね」
「これってたにゃこ好きじゃない?」
「ここにはこんなのを置いたら運動しやすいよね」 

みんなで色々と意見を出して、家具の位置やトイレの種類などを揃えました。

遠方から週に何度もお世話に来てくれる大家さんや
得意分野で後方支援をしてくれる大家さんたち、
みんなで協力し合い、新しい場所でのリズムが出来つつあります。

『自分たちの出来ることを出来る範囲で』

これが私たちのスタンスです。
踏ん張りどころでちょっと無理することもありますが。。。あせあせ(飛び散る汗)
自分の意見を素直に言える、そんな集まりにしていきたいですね。

今後の活動は、
・たにゃこ達の幸せ探し
・チャリティネットショップの運営やフリマ出店
・たにゃこず園遊会(仮称)
などを考えております。

現在、たにゃこ達も新しい場所でのびのびと過ごし、
毎日愛情をいっぱい受けて穏やかに暮らしています。

日常の様子はまたこちらでお知らせしますね。

今後もたにゃこ達をよろしくお願いします<(_ _)>

by mamo


ehonbn.gif


fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ


b

ニックネーム 大家 at 14:47| 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャリティショップ@かりぐらしの猫屋
NO 毛皮
ehonbn.gif
猫 ランキング参加中 猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
人気ブログランキングへ