2011年07月24日

じゃん

じゃん_サム.jpg♀ 2010年10月生 2歳3ヶ月(2013年1月現在)

江坂であるお店の店先でご飯を貰いながら暮らしていましたが閉店になり苦情もあったことからお店とは関係ないもののずっと見守り続けていたししくろさんが保護依頼。
兄妹とお友達を保護し母猫はししくろさんの実家で暮らしています。


★じゃん4.jpg★じゃん1.JPG

とっても食いしん坊のじゃん♪おやつやご飯は誰よりも前に!前に!出てもらおうとします。特技はエア鳴き。
最初シャーシャー言っていたのが嘘のように人になれて、今では撫でられるのも大好きです。

★じゃん5.JPG

タグ:紹介 じゃん
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゅう

しゅう_サム.jpg♂ 2010年5月生 2歳8ヶ月(2013年1月現在)

尼崎のお家に捨てられたのか?母猫が置いていたのか?

★しゅう1.JPG★しゅう5.JPG

ちょっぴりへたれでマイペース。
おやつのときは可愛く鳴いてアピールするちゃっかり屋さんなところも。
とっても食いしん坊です♪

★しゅう3.jpg

タグ:紹介 しゅう
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こまり

こまり_サム.jpg♀ 2010年5月生 2歳8ヶ月(2013年1月現在)

鶴見緑地公園で捨てられて泣き叫んでいるとこを保護。
疥癬でした。

★こまり1.JPG★こまり5.JPG

爆裂暴走少女☆おてんばがチャームポイントです。
実はとっても甘えん坊。
おやつの時には皆に混じらず一人高いところにいたがるお嬢様な一面も。

★こまり4.jpg

タグ:紹介 こまり
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっか

はっか_サム.jpg♀ 2010年5月生 2歳8ヶ月(2013年1月現在)

鶴見緑地公園で箱にも入れられず兄妹で捨てられていたとこを保護されました。
保護主さんとこでパルボ発症しましたが生還。

★はっか1.JPG★はっか3.jpg

おてんばで活発だけど、実は甘えんぼう。
気づくとひっそりと人に寄り添っている、控え目で健気な一面があります。


★はっか2.jpg
タグ:紹介 はっか
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなこ

きなこ_サム.jpg♂ 2010年5月生 2歳8ヶ月(2013年1月現在)

中津を兄弟でさまよっていたところを保護されました。

★きなこ3.JPG★きなこ4.JPG

抱っこや捕まえられることが苦手ですが、おやつをもらったりおもちゃで遊んだりと人とコミュニケーションをとるのは嫌いじゃないです。

★きなこ5.JPG
タグ:きなこ 紹介
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こはぎ

こはぎ_サム.jpg♂ 2010年5月生 2歳8ヶ月(2013年1月現在)

上新庄のお家に4兄妹でご飯をもらっていました。
4兄妹のうち1匹は里親さんに。
1匹は亡くなったそうです。


★こはぎ1.jpg★こはぎ1_とん.JPG

遊ぶときは元気いっぱいにジャンプ!
甘えん坊ですが甘え方はちょっと控え目で、そのギャップがまた魅力です。
とにかく食いしん坊のフードファイターです。

★こはぎ4.JPG

タグ:紹介 こはぎ
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはぎ

おはぎ_サム.jpg♂ 2010年5月生 2歳8ヶ月(2013年1月現在)

上新庄のお家に4兄妹でご飯をもらっていました。
4兄妹のうち1匹は里親さんに。
1匹は亡くなったそうです。

★おはぎ3.jpg★おはぎ1.JPG

遊ぶときはと〜っても活発ですが、性格はちょっと天然。
他の子に踏まれてても全然気にしません。

★おはぎ5.JPG
タグ:紹介 おはぎ
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がく

がく_サム.jpg♂ 2010年1月生 3歳(2013年1月現在)

下顎を骨折し体中にウジ虫がいる状態でやちゅさんの会社に。

★がく1.JPG


★がく3.jpg


人はちょっと苦手…でも猫さんは大好きで、特にしゃらとラブラブです。

と〜〜っても食いしん坊で、おやつ大好き♪

★がく4.JPG

タグ:紹介 がく
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るぱん

るぱん_サム.jpg♂ 2009年4月生 3歳9ヶ月(2013年1月現在)

鶴見緑地公園でTNR(=捕獲して避妊去勢手術後元の場所に戻すこと)予定だった母猫(三毛猫)から5兄妹で産まれました。

★るぱん1.jpg★るぱん4.JPG

基本的に穏やかな性格で人にも猫にも甘え上手です。
年下の子には遊びたくても譲ってあげることが多い、優しいお兄ちゃんです。

★るぱん5.JPG
タグ:るぱん
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱふ

ぱふ_サム.jpg♀ 2008年10月生 4歳3ヶ月(2013年1月現在)

ある公園に兄妹たちと母猫と暮らしていました。
人懐こいぱふは保護されました。

★ぱふ3.JPG★ぱふ2.JPG

お膝が大好きな甘えたさんの女の子。
おもちゃで遊ぶのも大好きです☆
でも他の猫はちょっと苦手…

★ぱふ4.jpg
タグ:紹介 ぱふ
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャリティショップ@かりぐらしの猫屋
NO 毛皮
ehonbn.gif
猫 ランキング参加中 猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
人気ブログランキングへ