2011年07月24日

桜ズ:むろ

むろ1.JPG ♂1歳くらい

日曜日の花見日よりの北摂の公園で段ボールに入れられガムテープが貼られた状態で遺棄されていました。

むろ3.JPG

とにかく甘えたい!
顔を顔にゴッツンするのが好きです猫
犬並みな甘えた方です手(パー)
鳴き声は少し大きいですあせあせ
 
むろ2.JPG

たれ目でかわいいのに写真は残念顔あせあせ(飛び散る汗)

むろ4.JPG


タグ:紹介 むろ 桜ズ
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜ズ:かすが

かすが1.JPG ♀2011年10月生まれ 1歳3ヶ月(2013年1月現在)


日曜日の花見日よりの北摂の公園で段ボールに入れられガムテープが貼られた状態で遺棄されていました。


かすが4.JPG

生まれつきの奇形の漏斗胸です。
胸を守るためにジャンピング抱っこで肩に乗り甘えます猫
体力もつき遊ぶことも食べることもみんなと同じです〜
ただ胸を強打しないように気をつけることが必要です。

かすが3.JPG

私って特別よねハートとわかりお姫様タイプになりつつありますが猫同士はうまくやれますウッシッシ

かすが2.JPG


ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜ズ:なぎさ

なぎさ1.JPG ♀1歳くらい


日曜日の花見日よりの北摂の公園で段ボールに入れられガムテープが貼られた状態で遺棄されていました。

なぎさ3.JPG

運動神経抜群な私を見なさーいなお姫様タイプ猫
嬉しいことがあると顔を舐めてきます〜 。

なぎさ4.JPG

気は強いので先住猫がいる場合は先住猫の性格によってはかなりのストレスになりますあせあせ(飛び散る汗)
ジャンピング抱っこが得意技手(チョキ)
食べることより甘えたいのハートなお姫様ですウッシッシ


なぎさ2.JPG


ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいちゅう

はいちゅう_サム.jpg♀ 2008年生まれ 4歳半ぐらい(2013年1月現在)

アメショばかりで鶴見緑地公園で32匹で捨てられていました。 31匹は保護できましたが1匹は姿を消してしまいました。 捨てた犯人は捕まっていません。
はいちゅう1.jpg

保護当初からとにかく人間大好きのゴロゴロさん。

ただ大人の雄猫が苦手(嫌い)。
自分のペースを乱されるのが嫌いで、イライラすると猫パンチが炸裂します()
現在は同じ居候のこんちゃんととっても仲良しさんで毎日ラブラブしてます。

食欲旺盛、缶づめ大好き。少〜しふくよかなマダムさんです。

ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こん

こん_サム.jpg♀ 2010年生まれ 3歳半ぐらい(2013年1月現在)

アメショばかりで鶴見緑地公園で32匹で捨てられていました。
31匹は保護できましたが1匹は姿を消してしまいました。
捨てた犯人は捕まっていません。
こんちゃん1.jpg

保護当初は臆病な人見知りさんでしたが、居候生活も半年ほど経過して現在ではスリスリゴロゴロのかまってちゃんになりました。

初めて会う方にも自分からスリ寄っていくようになりました。
抱っこはあんまり好きではありませんが、撫でられるとすぐにゴロンとなって触って触ってちゃんになります。
おもちゃも大好きで食欲旺盛。人間、ニャンコ大好きです。

タグ:紹介 こん
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐりこ

ぐりこ_サム.jpg♀ 2010年生まれ 2歳ぐらい(2013年1月現在)

鶴見緑地公園で保護主さんの膝にいきなり乗ってきたため保護。
当初はチームアメショと同じ時期だったんでアメショだと言われていましたが違うようです。
パルボ発症しましたが生還。

★ぐりこ2.JPG★ぐりこ4.JPG

とっても甘えん坊で、かまって〜と鳴いて催促します。
膝や肩に乗るのが大好きで、ご機嫌になると人の顔を見ておしゃべりをします♪
体は小さくても肝っ玉は据わってます。

★ぐりこ5.JPG

タグ:紹介 ぐりこ
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくま

さくま_サム.jpg♂ 2歳ぐらい

アメショばかりで鶴見緑地公園で32匹で捨てられいました。
31匹は保護できましたが1匹は姿を消してしまいました。
捨てた犯人は捕まっていません。

★さくま5.JPG★さくま3.JPG

甘えん坊で人の顔を見るとご機嫌で手近なものにスリスリ♪のおしゃべり&お返事猫さんです。
はじめはすこ〜し人見知りしますが、慣れると全身で愛情表現してくれます。

★さくま1.JPG

タグ:紹介 さくま
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくす

びっくす_サム.jpg♂ 2009年生まれ 3歳ぐらい(2013年1月現在)

アメショばかりで鶴見緑地公園で32匹で捨てられいました。
31匹は保護できましたが1匹は姿を消してしまいました。
捨てた犯人は捕まっていません。

★びっくす2.JPG★びっくす4.JPG

スリスリの甘えん坊猫さんです。
大好きなおもちゃを追いかけながら「ぐるにゃあ」と鳴く姿はたまらなくかわいいです。
お膝が大好きで、必ず「乗っていい?」とアイコンタクトを求めます。
名前を呼ぶと行きかけていても「ぐるにゃっ?(なぁに〜?)」とお返事をしながら戻ってきます。

★びっくす1.JPG

ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさだ

あさだ_サム.jpg♂ 2009年生まれ 3歳ぐらい(2013年1月現在)

アメショばかりで鶴見緑地公園で32匹で捨てられていました。
31匹は保護できましたが1匹は姿を消してしまいました。
捨てた犯人は捕まっていません。

★あさだ1.JPG★あさだ3.JPG

甘えん坊でブラッシングや撫でてもらうことが大好きです。
たて抱っこ、お膝も大好き。
落ち着いた穏やかな性格ですが、まだまだ若いのでテンションがあがると走り回ります♪

★あさだ5.JPG

タグ:紹介 あさだ
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁむ

まぁむ_サム.jpg♀ 2010年11月生 1歳

4兄妹で捨てられたのか?
迷い込んできたのか?やちゅさんの会社に。

★まぁむ5.JPG★まぁむ1.jpg

サビ猫さんらしい賢い女の子。
とても甘えん坊で、座っている人がいるとお膝や肩に乗りに来ます。
忙しそうにしているときは遠慮する健気な一面も。
年上の猫さんたちにも上手に甘えられるし、必要に応じて距離も取れる賢い子です。
環境の変化にもすぐに適応できると思います。

★まぁむ2.JPG

タグ:紹介 まぁむ
ニックネーム 大家 at 00:21| たにゃこ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャリティショップ@かりぐらしの猫屋
NO 毛皮
ehonbn.gif
猫 ランキング参加中 猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
人気ブログランキングへ