2013年12月21日

話が違う…

仮名、東風と書いてこちと読みます顔(笑)

7904777_2031630503_194large@.jpg



こちが保護されたのは実はしゃらが亡くなった日。

7904777_2031630425_105largeA.jpg

うちの近所の餌やりさんが見つけたんです。
大雨の中、子供が段ボールを抱えていてその中には低体温で震える子猫とウィンナーがあったそう。
ちょこちょこ走る子猫を飼おうと連れ帰ったけれどダメって言われてどうしていいかわからず公園にいたそうな。
で、連れて帰りお風呂であっためて私に電話が来ました。
とりあえず先住猫さんがいるので接触させないように言い翌日に手持ちのバイオウィルを持って様子見に行くと
体熱い?歩き方変?
今日は病院に行けないと言うことだったので私が病院に連れて行きました。
「一応レントゲン撮っておきましょうか〜」
折れてたらどーしましょ顔(汗)バッド(下向き矢印)
「レントゲン撮るのに名前を入れなきゃいけないんですが名前はどうします?」
…聞いてないわあせあせあせあせ(飛び散る汗)
用事で出掛けてるし電話して聞くのも…
だからと言って私はしゃらのことでいっぱいいっぱいで考える余裕なんかな〜いexclamation×2
先住つけてあげて手(パー)
「えーっ」
と言いながらなんだか嬉しそうにレントゲン室に入っていった先生。
待合室で他の患者さんと雑談していたら笑顔の先住が来た顔(笑)
「折れてましたわーい(嬉しい顔)」 

7904777_2031630358_70largeB.jpg

顔(なに〜)一緒にいた患者さんも顔(なに〜)
先住の笑顔の原因は折れてはいるけどすでにくっ付いてきているからでした。
子猫だし治りも早いし綺麗につきそうだと説明を受けフッと名前のとこを見ると
[コチ]と書いてました。
こちかぁかわいい名前ですやんグッド(上向き矢印)
「でしょ〜一生懸命考えましたGood」 
ノミがいたのでフロントラインスプレーをしてもらってる間も
「こちはかわいいるんるん」 
と先住名付け親バカになっとりました顔(ペロッ)
一応抗生剤投薬(風邪ひきそうだったから)
で帰りに薬袋見たら
[東風]と書いてて顔(イヒヒ)
えらい立派な仮名をいただきましたなわーい(嬉しい顔) 

続く〜
バーイとん

(第1日曜除く)毎週金・土・日 公開稽古(=かり猫保護施設一般公開)開催中。
毎週金曜 18-20時 
毎週土曜 14-19時 
第1日曜を除く毎週日曜 14-19時
完全予約制

ご希望の方は
-お名前  -参加人数  -希望日時  -緊急連絡先 をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。
karihurashinoneko☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて下さい)


banner_inuneko2.jpg

inochiten_banner_300.gif

ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


ニックネーム 大家 at 22:00| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャリティショップ@かりぐらしの猫屋
NO 毛皮
ehonbn.gif
猫 ランキング参加中 猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
人気ブログランキングへ