2013年08月31日

幸せな日々

今日は小梅ばぁばは眠たいようです。 
ず〜っとこんな感じですクローバー。 
1_m20130825_小梅_ぐ〜.JPG

横ではぱうぱうがぐるにゃあ遊びに夢中ハート達(複数ハート)。 
どこが頭ですか〜?(笑) 
2_m20130825_ぱう_遊びに夢中.JPG 

と、そのすぐ横には横たわるキジ猫猫。 
さて、この子は誰でしょう? 
3_m20130825_かすが_誰でしょう.jpg

…正解はかすがですぴかぴか(新しい)。 
かすが「あたしにゃり。」 
可愛いどや顔ですウッシッシ。 
4_m20130825_かすが_どや顔JPG.jpg

そうこういってる内にかすがにも睡魔が…眠い(睡眠)。 
5_m20130825_かすが_ぐ〜.JPG

こんなゆったりした毎日。 
幸せってこういう感じなんですよねクローバー。 

【おまけ】ゆりちゃんアピール強化キャンペーン中ウッシッシ 
6_m20130831_ゆり_カメラ目線.JPG

by ぶぃぶぃあん&ま〜 


猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品やグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜


banner_inuneko2.jpg

inochiten_banner_300.gif

ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:42| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

たにゃこ一言紹介 第13回きなこ/全22回編

以前、ある里親会に参加させていただいた時に 
i-padでのスライドショーを用意させていただきました。 
結構編集に時間かかったんですよexclamation ×2 
前日なんかほぼ徹夜で作ったんですよexclamation 
自画自賛ですがなかなかいい出来であれ以来お蔵入りしているのがもったいないのですよ。 

ということであらたなシリーズ、しつこいようですが 
毎週金曜に【たにゃこ一言紹介】と題しましてこのスライドショーをご紹介させていただきたいと思います。 
第13回目はこの方ぴかぴか(新しい)。 

きなこ 


by ま〜


猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品やグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜


banner_inuneko2.jpg

inochiten_banner_300.gif

ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 22:00| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

回る回るよ地球は回る

電波時計の時間合わせ中。 
針がぐるぐる回っていますウッシッシ。 
1_m20130825_こはぎ_グルグル.JPG

ついつい手が出る(笑)こはぎさんウッシッシ。 
2_m20130825_こはぎ_ちょいな.JPG

あ〜れ〜何だか目が回る〜げっそり。 
*注)こちらは兄のおはぎさんです。 
3_m20130825_おはぎ_ぐ〜.JPG

そして満足したこはぎさんウッシッシ。 
4_m20130825_こはぎ_腕組みJPG.jpg

by M本&ま〜


猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品やグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜


banner_inuneko2.jpg

inochiten_banner_300.gif

ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:55| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

今週のたにゃこニュース

この1週間にかり猫で起きた出来事をタイムリーにお送りする【今週のかり猫ニュース】。 
今週は8/21(水)〜8/27(火)の出来事。 

…静かな1週間でした。 
(ご報告)8/27(火)里親のN様からミーちゃん(仮名:なぎさ)の近況報告いただきました。 
    幸せそうでなによりです、ありがとうございます。 
0_0827.jpg

今週のpickup【かり猫大家たち】 

現在のかり猫にはたにゃこが23匹おり、大家は16名おります。 
1_m20130806_2匹以上_観察中.JPG 

30代前半から50代まで、平均すると40代半ばくらいになるでしょうか…。 
職業もバラバラで主婦、事務、看護士、フリーターと様々です。 
ボランティアの方法も様々で実際にたにゃこ達のお世話にきてくれたり、 
ネットショップの運営をしてくれたり、 
かり猫の経理係をやってくれたり、 
支援物資を定期的に送ってくれたり… 
それぞれが無理のない範囲で 
自分の出来ることでかり猫を支えてくれています。 

かり猫の他にも自宅近くの猫のTNR活動を頑張っていたり 
他のボランティア団体のお手伝いをしていたりしている者もいます。 
2_m20120612_2匹以上_がく&しゃら.JPG

大家全員が顔を揃えることは時間的になかなか難しいのですが 
普段はmixiなどでコミュニケーションを取り 
定期的に会議と称してかり猫に集まったりしています。 

色んな個性の集まりですが共通するのは猫好きなこと。 
「たにゃこ達を幸せにしてあげたい」その一念で頑張っている素敵な仲間達です。 
3_m20130821_2匹以上_はち&びっくす.JPG

猫好きの皆さん、かり猫の大家として参加してみませんか? 
かり猫大家、絶賛募集中です。 
http://karigurashinoneko.a-thera.jp/article/2994405.html 

by ま〜 


猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品やグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜


banner_inuneko2.jpg

inochiten_banner_300.gif

ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:56| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

はっか思案中

考え中、のはっか。 
1_m20130825_はっか_考え中.JPG 

いつもやられるからやるなら今、のはっか。 
2_m20130825_はっか_狙ってます.JPG

仕返しが恐いからやめた、のはっか。 
3_m20130825_はっか_我慢.JPG

何も気付いていないこまり。 
4_p20120114_こまり_へ?.JPG
平和だ〜クローバー。 

by ぶぃぶぃあん


猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品やグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜


banner_inuneko2.jpg

inochiten_banner_300.gif

ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:55| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

可愛いゆりちゃん

可愛いゆりちゃんはお膝が大好き♪ 
1_m20130825_ゆり_アップ.JPG

隙あらばお膝…って感じですウッシッシ。 
2_m20130825_ゆり_お膝見っけ.JPG

そんな可愛いハート達(複数ハート)お顔で見つめられたら 
多少足が痺れるのなんて平気平気♪ 
3_m20130825_ゆり_幸せ.JPG

ぱふが順番待ちしていますが… 
4_m20130825_ぱふ_お膝順番待ち.JPG 

譲るもんか、のゆりちゃん。 
ちょっと気は強めの女の子ですあせあせ。 
絶賛exclamation ×2ゆりだけのお膝募集中ですぴかぴか(新しい)。 
5_m20130825_ゆり_お膝がっちり.JPG

by ぶぃぶぃあん&ま〜


猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品やグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜


banner_inuneko2.jpg

inochiten_banner_300.gif

ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:55| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

僕のおうち

大家のsawaさんからたにゃこ達に爪とぎハウスのプレゼントをいただきました♪ 

あさだ「sawaさんいつもお洒落なプレゼントをありがとうウッシッシ。」 
1_m20130819_あさだ_猫家.JPG

しゃら姐さんも早速チェックイン。 
「気に入りましたよぴかぴか(新しい)。」 
2_m20130820_しゃら_猫家.JPG

エースは…黒すぎる。 
エース「ちゃんと映ってる〜あせあせ(飛び散る汗)?」 
3_m20130820_エース_猫家.JPG

おはぎ「入り口の印(かじった跡)は僕じゃありませんよ。 
    犯にゃん猫はこはぎです。」 
4_m20130820_おはぎ_猫家.JPG

by とん&ま〜


猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品やグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜


banner_inuneko2.jpg

inochiten_banner_300.gif

ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 22:07| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

猫の仕事

私は猫のお仕事は(仕事かexclamation & question
食うおにぎり寝る眠い(睡眠)遊ぶるんるん 
だと思ってますウッシッシ 

猫の寝姿って 
1_m20130821_2匹以上_あさだ&ゆり.JPG

いいですよね〜
 2_m20130821_こまり_お昼寝.JPG

こっちまで眠たくなりますよね眠い(睡眠) 
3_m20130821_2匹以上_はち&びっくす.JPG

ついつい写真を撮ってしまうんですよね〜
4_m20130821_こはぎ_お昼寝.JPG

exclamation & question
5_m20130821_るぱん_お昼寝.JPG

るぱんは本当にこの姿勢好きみたいであせあせ 
びっくりするし笑えるしウッシッシ 
横からも 
6_m20130821_るぱん_横から.JPG

違う意味いい仕事しているるぱんぽんでした手(チョキ) 


バーイとん


猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品やグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜


banner_inuneko2.jpg

inochiten_banner_300.gif

ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 22:05| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

たにゃこ一言紹介 第12回こまり/全22回編

以前、ある里親会に参加させていただいた時に 
i-padでのスライドショーを用意させていただきました。 
結構編集に時間かかったんですよexclamation 
前日なんかほぼ徹夜で作ったんですよexclamation ×2 
自画自賛ですがなかなかいい出来であれ以来お蔵入りしているのがもったいないのですよ。 

ということであらたなシリーズ、しつこいようですが 
毎週金曜に【たにゃこ一言紹介】と題しましてこのスライドショーをご紹介させていただきたいと思います。 
第12回目はこの方ぴかぴか(新しい)。 

こまり 


by ま〜


猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品やグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜


banner_inuneko2.jpg

inochiten_banner_300.gif

ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:53| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

かり猫のスターは君だ!

ふと思い立って、かり猫のブログで掲載数の多いたにゃこは誰か 
調べてみましたぴかぴか(新しい)。(2013/6/1-8/18分集計) 
ヒマか…ええ、今私お盆休みをいただいてますさかい(ウッシッシ笑) 

皆さん、誰だと思いますか? 

…じゃ〜ん、結果発表。 
1位は14回登場のあさださんバースデー 
1_P20120214_あさだ_窓際.JPG 

2位は13回登場のエースくんぴかぴか(新しい) 
2_m20130721_エース_アップ.JPG

3位は12回登場のびっくすとるぱん君ぴかぴか(新しい)という結果でした。 
3_20130822_かり猫のスターは君だ!.jpg 

逆に最も登場回数の少ないのは…2回登場のゆりちゃんたらーっ(汗)。 
近々ゆりちゃんの特集記事を掲載させていただきます。 
4_P20120206_ゆり_眠〜.JPG

堪忍やで〜ゆりちゃんあせあせ。 

by ま〜


猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品やグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜


banner_inuneko2.jpg

inochiten_banner_300.gif

ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:40| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャリティショップ@かりぐらしの猫屋
NO 毛皮
ehonbn.gif
猫 ランキング参加中 猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
人気ブログランキングへ