2013年03月31日

幸せのお裾分けです

春うららかなこの季節桜、生きている幸せを感じずにはいられません。
桜便りと共にかり猫から幸せを掴んで旅立っていった元たにゃこ達の
様子をお知らせくださる幸せ便りが里親さまから届いておりますクローバー
一部ですがここにご紹介させてくださいぴかぴか(新しい)

〜以下、里親さまからのメール抜粋〜

【めいちゃん(仮名:よしの)】元桜ズ

現在3.8kg。骨太になり身体もしっかりしてきました。
遊び、ご飯、ブラッシングのおねだりで家族の傍から離れません。
極度のかまってちゃんです。 
下書き_幸せ報告-002.jpg 

【みくちゃん(仮名:くっぱ)】じゃんのお姉ちゃん

ワクチン接種を済ませ、健康にも問題なし、現在3.9kg。
もふ毛がどんどん抜けて春モードになっています。
ベランダでの猫パトもかかさず、暖かくなってベランダ滞在時間も長くなり
警備にも力がはいるようです。 
下書き_幸せ報告-001.jpg 

【ミーちゃん(仮名:なぎさ)】元桜ズ

ミーちゃんの写真ばっかり載せてますブログを始めました。
http://ameblo.jp/zimanukko/ 
オリジナル-001.jpg 

どのメールを読ませていただいても笑顔になり、ほっこり癒されますクローバー
皆様、いつも幸せのお裾分けありがとうございます。

by ま〜




猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品だけでなく
犬用のフードやグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜



ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 22:11| 幸せ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

フリマのお知らせ〜お天気が心配〜

万博公園は「花まつり」を開催中、陶器市もあるそうです。
1_0330_GMO写真部_桜.jpg

駐車場は「日本庭園前駐車場」が便利です。
2_m0324_じゃん_へそ天2.jpg

お花見シーズンですので、早い時間で駐車場が込む事が予想されます。お車でお越しの方はご注意下さい。
3_m0115_たいぞう_絵画.jpg

駐車場情報あり(土日のみ)
http://www.m-nr.jp/banpaku/index.html

雨天中止ですのでご注意下さい。
(中止の際は分かり次第かり猫Twitterまたは当ブログにてご連絡します。)
4_m1013_2匹以上_猫会議.jpg

皆様、ご来場お待ちしておりますのサービスショットGood

うこん「こんなカッコですんません、うこんですにゃ( ̄∀ ̄)
     ファンの皆様、お久しぶり手(チョキ)
5_m0325_うこん_変な寝相.jpg

by M本


〜お知らせ〜
医療費が切迫しております。
フリマに出展して頑張って稼がせていただきます。
皆様、ご協力の程、よろしくお願い致します。

【万博お祭り広場ガレージセール】
3月31日(日)午前9時半〜午後4時半
会場:万博公園お祭り広場(雨天中止)
入場料 大人(中学生以上)350円/小学生100円
※別途、万博自然文化園入園料が必要です
 大人250円/小学生70円




猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品だけでなく
犬用のフードやグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜



ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 22:05| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

舐め舐めコミュニケーション

桜もほころび始めるこの季節桜、飲みにケーションとっくり(おちょこ付き)で親交を深める
機会も多いのではないでしょうか。
(あら?この言い方昭和かしらあせあせ?)
かり猫で親交を深める方法は何と言ってもグルーミング猫
今日もあちらこちらで微笑ましい姿が見られますウッシッシ

びっくす→かすが にグルーミング。
かすが「苦しゅうないぴかぴか(新しい)。」 
1_m0321_かすが&びっくす_舐め舐め1.jpg 

かすが「やっぱ自分でするにゃ。」 
2_m0321_かすが&びっくす_舐め舐め2.jpg 

びっくす→たいぞう
それを横目で見るはち。
はち「あたしもナメナメして欲しいにゃ〜ぴかぴか(新しい)。」 
3_m0320_たいぞう&はち&びっくす_舐め舐め.jpg 

たいぞう「なめて差し上げましょうか?」
はち「是非♪」(←準備万端) 
4_m0320_たいぞう&はち_舐め舐め.jpg 

by ぶぃぶぃあん&ま〜


〜お知らせ〜
医療費が切迫しております。
フリマに出展して頑張って稼がせていただきます。
皆様、ご協力の程、よろしくお願い致します。

【万博お祭り広場ガレージセール】
3月31日(日)午前9時半〜午後4時半
会場:万博公園お祭り広場(雨天中止)
入場料 大人(中学生以上)350円/小学生100円
※別途、万博自然文化園入園料が必要です
 大人250円/小学生70円




猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品だけでなく
犬用のフードやグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜



ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:42| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

はち大活躍

ぐりこ「僕が入ろうと思ったのに…バッド(下向き矢印)。」
はち子さん、横取り野郎ですあせあせ。 
1_m0321_ぐりこ&はち_苺ベッド.jpg 

はち子さん、しっぽに飛び付きます。 
2_下書き_はち大活躍.jpg 

誰であろうと関係なしあせあせ

「まあ、いいんじゃない。」
びっくす意外と大人なのねぴかぴか(新しい)。 
3_m0925_びっくす_どや顔.jpg 

はち子さん、胸のファスナー見えてますよ。
ちっさいチンピラさんが入ってるんですかあせあせ? 
4_m0316_小梅_ファスナー.jpg 

by M本&吟&ぶぃぶぃあん


〜お知らせ〜
医療費が切迫しております。
フリマに出展して頑張って稼がせていただきます。
皆様、ご協力の程、よろしくお願い致します。

【万博お祭り広場ガレージセール】
3月31日(日)午前9時半〜午後4時半
会場:万博公園お祭り広場(雨天中止)
入場料 大人(中学生以上)350円/小学生100円
※別途、万博自然文化園入園料が必要です
 大人250円/小学生70円




猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品だけでなく
犬用のフードやグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜



ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:43| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

水曜日はたにゃこの日_いと編

先日より「水曜日はたにゃこの日♪」と勝手に決めさせていただいて、
毎週水曜日に現在26匹いるたにゃこさん猫
1匹ずつ紹介させていただいております。

今回20/26を飾るのはぴかぴか(新しい) 
1_20120927_いと_おもちゃ.JPG 

【いと】
2013年3月現在1歳5ヶ月ぐらい♂。
昨年桜の季節に北摂の公園に遺棄された15匹の中の1匹です。
一見スタンダードなキジ猫ぴかぴか(新しい)
男の子らしくがっちり大きな体格で、黄色いお目目は大きくて、
さらにその目をより大きく見せるアイラインが目の周りにぐるっとありますハート達(複数ハート)
愛称は「いっちゃん」。 
2_20120617_いと_ケージ.JPG 

ちょっと他の猫よりおっとり屋さんでマイペースウッシッシ
ご飯の時もレストラン出遅れることが多々あります。
そしておっとり待ってるので私なんかは時に配食し忘れることもあせあせ
ちょっとはアピールして下さい、いっちゃん。 
3_20120526_いと_ぴたっと.JPG 

でもね、実は大家にはいっちゃんファンが多いんです手(チョキ)
そのきらきらした瞳ぴかぴか(新しい)と無邪気なしぐさクローバーは見ると虜になること間違いなし。
ただ、あくまでマイペースなので短時間では実力発揮が難しいのですが…。 
4_20120505_いと_机上.JPG 

仲良しは昨年桜ズのかんちゃんやかすが。
結構無理のあるぎゅうぎゅうの猫団子猫猫をよく見かけます。 
5_20120903_いと&かん_机上.JPG 

追伸:いとも仲の良かった桜ズのなぎさ、今は里親さまに
ミーちゃんハート達(複数ハート)という新しい名前をいただいて幸せに暮らしておりますクローバー
里親のN島様、まめな幸せ報告ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ミーちゃん、とても幸せそうです♪ 
6_0325_ミーちゃん(なぎさ)_寝顔アップ.jpg 

by ま〜


〜お知らせ〜
医療費が切迫しております。
フリマに出展して頑張って稼がせていただきます。
皆様、ご協力の程、よろしくお願い致します。

【万博お祭り広場ガレージセール】
3月31日(日)午前9時半〜午後4時半
会場:万博公園お祭り広場(雨天中止)
入場料 大人(中学生以上)350円/小学生100円
※別途、万博自然文化園入園料が必要です
 大人250円/小学生70円




猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品だけでなく
犬用のフードやグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜



ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 22:07| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

日曜はフリマです〜ブース番号のお知らせ〜

さあ日曜はフリマですよ〜exclamation300ブースが出店します。
私達のブースは「246番」、にーしーろく番と覚えてください(笑)

1_m0325_フリマ_会場地図.jpg
「246番」

入場口から真っ直ぐ、突き当たりひとつ手前を左です。
2_m0303_たいぞう_エアコン下.jpg

万博お祭り広場ガレージセール
3月31日(日)午前9時半〜午後4時半
会場:万博公園お祭り広場(雨天中止)
入場料 大人(中学生以上)350円/小学生100円
※別途、万博自然文化園入園料が必要です
 大人250円/小学生70円

3_m0324_じゃん_へそ天.jpg
皆様からの寄付品の中から、今の季節にぴったりな衣料品を中心に靴や雑貨を持って行きます。

4_桜_000205.jpg
そして里親募集のボードも持って行きます。
なんせ万博公園は昨年桜ズにご縁を頂いた縁起の良い会場。
5_20120917_里親募集パネル.jpg
売上はもちろんですが、里親募集もしっかりアピールしますね手(チョキ)

by M本




猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品だけでなく
犬用のフードやグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜



ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:55| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

名前の由来4(不定期連載)〜食べ物シリーズ〜

本日ご紹介するのは【食べ物シリーズさくらんぼ

もうすでに頭に浮かんでいらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません…。
そう、和菓子の名前のきなこ、おはぎ、こはぎです。 

1_20111109_きなこ_変な寝相.JPG 
きなこ、おはぎはもう見たまんま、色ですウッシッシ。 
2_20111013_おはぎ_全身.JPG 
そしてこはぎはおはぎからの派生(笑) 
3_20121214_こはぎ_アップ.JPG 
でもなかなか覚えやすくて印象に残りやすい名前じゃないですか?
私は結構気に入ってるのですが。

そして食べ物シリーズ、実はもう1匹、じゃんもそうですぴかぴか(新しい)
じゃんは韓国食べ物シリーズの1匹です。 
4_20130311_じゃん_アップ.JPG 
他にはこちゅ、びびんぱ、ゆっけ、くっぱがいましたクローバー
こちゅとじゃんは仲の良い姉妹だったので併せてコチュジャン、です。
こちゅは残念ながら亡くなってしまいましたが、こちゅの分までじゃんには
長生きして欲しいです。
他の皆はそれぞれ本当の家族が出来、じゃんは残り福チャペルになりました。

今日のところはこのくらいにしといたるわ〜(笑)。

by ま〜


〜お知らせ〜
医療費が切迫しております。
フリマに出展して頑張って稼がせていただきます。
皆様、ご協力の程、よろしくお願い致します。

【万博お祭り広場ガレージセール】
3月31日(日)午前9時半〜午後4時半
会場:万博公園お祭り広場(雨天中止)
入場料 大人(中学生以上)350円/小学生100円
※別途、万博自然文化園入園料が必要です
 大人250円/小学生70円




猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品だけでなく
犬用のフードやグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜



ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 22:00| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

何頭いるでしょうかシリーズ

1_0320_2匹以上_はちケージ.JPG

左上から〜




つくも、しゃら、ゆり、おは、しゅうわーい(嬉しい顔)

2_0320_2匹以上_はちケージ.JPG

3_0320_しゅう&ゆり_猫団子.JPG


だけじゃないんですよウッシッシ

ケージの中にもはちと、小梅が隠れてますウッシッシ


by 吟




猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品だけでなく
犬用のフードやグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜



ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:58| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

フリマのお知らせ

お待たせしました〜るんるん
月末に万博公園のフリマに出店します。
皆様からの寄付品を車いっぱいに積んで参加しますぴかぴか(新しい)
1_1007_その他_フリマ看板.JPG

万博お祭り広場ガレージセール
3月31日(日)午前9時半〜午後4時半
会場:万博公園お祭り広場(雨天中止)
入場料 大人(中学生以上)350円/小学生100円
※別途、万博自然文化園入園料が必要です
 大人250円/小学生70円
2_20130323_万博フリマ.jpg

4_桜_000205.jpg
桜の開花宣言もでたし、春休みでお客様も多いはずexclamation
頑張って医療費を稼ぎたいと思います。
5_1224_きなこ&じろ_Don't miss it.JPG

by M本




猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品だけでなく
犬用のフードやグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜



ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


ニックネーム 大家 at 21:53| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ちと気が早い!?

暖かな日差しの差し込む今日この頃、春眠暁を覚えず・・・というには
まだちと気が早いでしょうか?

桜ズのかんです。
よく寝てます。 

1_m0320_かん_爆睡1.jpg


ちょっと近づいてみます。 
2_m0320_かん_爆睡2.jpg

もっと近づいてみます。 
3_m0320_かん_爆睡3.jpg


全然起きません(笑)

by 吟




猫用のフード・おやつ・おもちゃ・ケア用品だけでなく
犬用のフードやグッズも扱っています。

お買い得価格で頑張っていますので、よろしければ一度のぞいてみてください!

こういうのはない?こういうのも売ってほしい、
というご要望も教えていただければ
可能な限り対応しますよ〜



ehonbn.gif

fur02.jpg



猫ランキング参加中猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ニックネーム 大家 at 21:42| 里親さん募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャリティショップ@かりぐらしの猫屋
NO 毛皮
ehonbn.gif
猫 ランキング参加中 猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
人気ブログランキングへ